skate fun !

 

スケボーは小5ぐらいからやってました

当時、70〜80s)

サーファーが和歌山にサーフィンに行き来する街道だった

南大阪の大坂湾沿いの町は

サーフショップやサーファーが立ち寄るお店が多く

周りのお兄ちゃんでサーフィンしてる人たちも多かった

その影響から身近に出会ったという感じです

そっから40年近く経って、

今だに面白くて 魅力的で 楽しい

って スケボーって

改めて

どこを取ってもクリエイティヴな遊びやわ

終わりなきやわ いつまでたっても新しいことにチャレンジできる

道具やわ 赤ちゃんや 子供も好き

SKATE FUN ! これも確か80sにあった言葉やけど

この響きは 当たり前で、シンプルで

本質をついた普遍的なもの!

ニューボード 組みました。

 

デッキのステッカーは大阪府 泉大津市にある

老舗中の老舗 グラッシー サーフショップの有名な太陽

店内は板屋さんって感じで、そのための道具がいろいろそろっています

最近はとなりにカフェも出来て 新しい雰囲気も味わえるようになってます!

Related Post