1ヶ月のバイクトリップ 23/30

筍の味噌汁

地球の恵み

毎日続く旬のもの

全然飽きない

こういうものに飽きたら

火星にでも行くことになるのかな

おそらくここに来てから毎日

この筍と鯖の入った味噌汁が

あったんじゃないかな

これさえあれば

嬉しくなる

濃くなったら

ご飯にかける

それも大好き

しかし

そろそろ動き出す

今回の旅予定は1ヶ月しかないので

ここに居てたらあまりの居心地の良さに

帰れなくなる

毎日 新鮮な 季節のものをいただき

最高の温泉に浸かって

漫画を読んで 寝る

地獄谷の極楽を味わってきた。

滞在中に お前の面白いと思うことを

ここでやっていい!と言われました。

また、絵を描きにおいでと…

本当に心休まるリラックスできるところでした。

ここでの自由は命の肥やしになる 延命の湯、

感性を磨く、仕事の修行に最高の場所。

また早く来たくなる

地獄谷温泉 後楽館を 後にして

次の目的地へ向かいます。

*(今回の旅の途中 WiFi環境がなかったので1/30~30/30というように記事を後でまとめて作った形になっています)

初めから記事を見たい方